ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

グランマニエのタキシード|ウエディングドレス

【グランマニエのこだわり】シーンに合わせたタキシード選び

  • LINE
  • Google+
14 views

 

ご新郎様がグランマニエにタキシード合わせにいらっしゃると「タキシードってこんなに種類があるんだ!」とよく驚かれます。実は色もデザインも様々なタキシード。イメージされてるご挙式・パーティに合わせてお選びいただくのも素敵ですよね♪

 

たとえば定番の「ブラック」は、ウエディングドレスの白さをより引き立ててくれる色です!

 

 

ガーデンウエディングなら、爽やかな白がおすすめです!会場全体が柔らかな雰囲気に包まれます。

 

誓いのキス|ガーデンウエディング

 

ゲストと思いっきり楽しむ、カジュアルなパーティをご希望なら、ストライプ柄やバイカラーのタキシードがぴったりです♪

 

誓いのキス|ガーデンウエディング

 

お気に入りの一着をグランマニエでぜひ見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧