TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
478 views
【グランマニエのこだわり】シーンに合わせたタキシード選び
2019.1.23

【グランマニエのこだわり】シーンに合わせたタキシード選び

 

ご新郎様がグランマニエにタキシード合わせにいらっしゃると「タキシードってこんなに種類があるんだ!」とよく驚かれます。実は色もデザインも様々なタキシード。イメージされてるご挙式・パーティに合わせてお選びいただくのも素敵ですよね♪

 

たとえば定番の「ブラック」は、ウエディングドレスの白さをより引き立ててくれる色です!

 

 

ガーデンウエディングなら、爽やかな白がおすすめです!会場全体が柔らかな雰囲気に包まれます。

 

誓いのキス|ガーデンウエディング

 

ゲストと思いっきり楽しむ、カジュアルなパーティをご希望なら、ストライプ柄やバイカラーのタキシードがぴったりです♪

 

誓いのキス|ガーデンウエディング

 

お気に入りの一着をグランマニエでぜひ見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様