ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

トータルコーディネート|ネイル

【最後の仕上げは・・・】指先までエレガントに

  • LINE
  • Google+
13 views

 

綺麗なウエディングドレスを纏って過ごす特別な一日には、指先までエレガントでいたいものです。

 

ネイル|新婦|グランマニエのウエディングドレス

 

グラスを持つシーン、ハンカチで涙を拭くシーン、指輪交換のシーンなど・・・思っている以上に指先にも視線は集まりますし、写真にも残りますよね。

 

グランマニエのウエディングドレス|ウエディングネイル

 

普段はお仕事の関係などでネイルができない方も多いはず・・・なにより綺麗な指先を見ているだけで、特別な気分にさせてくれますよね!

 

いつもの自分より、ちょっと特別な自分を演出してくれるブライダルネイル・・・自爪にほどこすことのできるジェルネイルがお勧めです♪

 

また、グランマニエでは、指先まで綺麗に見せる為の立ち振る舞い講座【フィニシングスクール】も毎月開催しております!是非ご参加し、エレガントな花嫁様を目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧