TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
648 views
2019.1.23

【ブライズレポート】YURI’s Color Dress

 

先日ご来店いただいた花嫁様、11月に結婚式を迎える友里さんの素敵な笑顔にいつも癒されています。今日は、カラードレスのご試着にご来店されました。

グランマニエのカラードレス|ご試着の様子

 

先日、ウエディングドレスも一緒に選んでくれたご新郎様は、今回も一緒に悩み、選んでくれました。3着の試着の末、決まったのがこちら。

 

 

 【ASTRID(アストリッド) By FIO Couture(フィオクチュール)

グランマニエのカラードレス|アストリッド|フィオクチュール

 

パープルの花柄で可愛らしさと上品さも兼ね備えたグランマニエで人気のカラードレス。ご試着前から気になっていたドレスだったそうです!

 

グランマニエのカラードレス|アストリッド|小物あわせ

 

友里さんはFIO Coutureのドレスをとても気に入り、ウエディングドレスも同じデザイナーのもの!デザイナーの個性を感じながらドレスを選ぶのも素敵ですよね。ドレスが決まってからの小物合わせやヘアメイクリハーサルも今から楽しみです!

 

運命のドレス選び、是非グランマニエのドレスコーディネーターにお任せ下さい♪

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様