TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
122 views
2019.1.23

【ブライズレポート】YUKA’S Rehearsal

 

5月に結婚式を迎える、友香さんはいつも笑顔で会うと元気をもらえる可愛い花嫁様。今日はヘアメイクリハーサルです。

 

ヘアメイクリハーサル|グランマニエ

 

実は、友香さんはこのグランマニエのブログで紹介されていたウエディングドレスに、一目惚れしてこのドレスに決めてくださいました。ありがとうございます!!!

 

ヘアメイクの様子|グランマニエ

 

柔らかくて可愛らしい友香さんにぴったりのウエディングドレス。本当に良くお似合いです。

 

スタイリングの打合せ|グランマニエ

 

グランマニエのヘアメイクリハーサルはドレスコーディネーター、ヘアメイクスタイリスト、フローリストと花嫁様のためにトータルコーディネートをしっかりとご提案させていただきます。ぜひご自分らしいコーディネートで結婚式を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様