TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
945 views
【グランマニエの花嫁づくり】シーンに合わせたウエディングドレス選び2
2019.1.23

【グランマニエの花嫁づくり】シーンに合わせたウエディングドレス選び2

 

教会で永遠の愛を誓い合う・・・。女性なら誰もが一度は夢見る憧れのシーン。大切な家族や友人に見守られながら愛する人の隣に立つ姿は、人生で一番美しくありたい!神聖な挙式にふさわしく、厳かな雰囲気。

 

ローズガーデンクライスト教会の礼拝堂に立つ新郎新婦

 

神様に向かって愛を誓うチャペル式では、ゲストの視線はバックスタイルに集まります。

 

グランマニエのシルクのウエディングドレスを着る花嫁

 

柔らかなフリルを贅沢にあしらった華やかなバックスタイルは、広い教会でもしっかりと映え、ゲストの視線も釘付けになるはず。

 

ローズガーデンクライスト教会でグランマニエのシルクのウエディングドレスを着る花嫁

 

長いバックトレーンを引きながらバージンロードを歩けば、気品溢れる美しい花嫁姿が叶います。幅の広いレースをポイントにしたウエディングドレスは、オートクチュールならではの仕上がり。

 

 

レースボレロを合わせてお肌の露出を控えれば、神聖な場にふさわしく清楚な雰囲気に。

 

ジャルダンドゥボヌールのセレモニーホールに立つグランマニエのウエディングドレスを着た花嫁

 

大きな窓のある会場では、日差しを受ければ透き通るような軽やかなドレスを合わせたいですね。

 

ローズガーデンクライスト教会の礼拝堂

 

お二人の新しい門出にふさわしい最高の一着を探しに、ぜひグランマニエにお越しください。

 

 

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ|

理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様