TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(29)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
722 views
【パーティレポート】RYOTA & YUKI
2019.1.23

【パーティレポート】RYOTA & YUKI

 

札幌もすっかり雪が溶け、春に一歩ずつ近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、札幌の幻想的な雪景色で挙式をされたお二人のご紹介です。

 

挙式用のウエディングドレスとパーティ用のカラードレスを選んでいましたが

2着のウエディングドレスで悩んでいた由記さん。

カラードレスも着たいけどウエディングドレスを一着諦めるなんて・・・。

 

当日、3着のドレスを着たいという由記さんのお気持ちを優しい亮太さんは笑顔で快く受け入れて下さいました。お二人で決めた挙式用のウエディングドレスは、

 

GEMMA(ジェンマ)

 

グランマニエのウェディングドレス|ロザンナペローネ

 

レースを贅沢に使用し、ふんわりと広がるプリンセスラインのスカートが由記さんの可愛らしさをより一層引き立ててくれる一着でした。

 

ブライズルーム|バックスタイルのコーディネート

 

バックスタイルにもこだわった由記さんは、バックチャームが綺麗なアクセサリーをセレクト。

 

ジャルダン・ドゥ・ボヌール|前撮り

 

お隣に並ぶ亮太さんは明るいライトシルバーのタキシードでさわやかな印象に。

パーティスタートにふさわしい二着目のウエディングドレスは、

 

TEACUP(ティーカップ)

 

カラードレス|MODEN TROUSSEU(モダントゥルーソー)|TEACUP(ティーカップ)

 

歩くたびに揺れるフリルが印象的な一着。選ばれたドレスは女性のゲストの方々からも注目を集ていました。

 

親友と花嫁の笑顔

 

ルーズにまとめたヘアスタイルと、ウエスト位置を高く見せてくれるサッシュベルトのコーディネートはおしゃれな花嫁様から注目されているコーディネートです。

 

三着目のドレスは、大きく印象の変わる鮮やかな赤のカラードレス。

 

カラードレス|ANDREA COUTURE (アンドレアクチュール)|CAMELIA RED(カメリアレッド)

 

CAMELIA RED(カメリアレッド)

 

カラードレスのタイミングで亮太さんのタキシードもパーティらしいグレーと黒のバイカラーのタキシードをお選び頂きました。由記さんのカラードレスの色に合わせて、赤い小物でコーディネート。

 

 

花嫁|後ろ姿

 

笑顔がとても可愛らしい由記さんといつもそばで見守って下さる優しい亮太さん。

そんなお二人の末長いお幸せを心よりお祈りしています!!!

 

 

 

NEW コスチュームサーチに新作ドレスを追加いたしました!

 

 

東京|銀座|札幌|ウエディングドレスコレクション|グランマニエ|

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ|

理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌」

東京|銀座|札幌|ウエディングドレス|グランマニエ

ウエディングドレスなら「グランマニエ東京銀座・札幌」

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様